星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【羊】 羊塔監 ラム-16

>>8 ラビット
トラッシュ真はほぼ間違いないと思っておったよ。
ただトラッシュ本人も言ってたように万人受けするタイプじゃないので、トラッシュの真要素上げても共感されないだろうと思ってフィルの偽っぽさを書くようにしてた。
で、皆にフィルの真要素ある?って聞いた(>>2:118)けどやっぱり反応なく、ラビットにも個別に聞きだす所までやって、その後更にフィル下げ(>>2:131)まで入れてる。

これだけの強度とタイミングでフィル下げしてるのに、それでも儂をトラッシュ抜けると判断した狼と考えるんかの。

……そこまで盤面と人間心理読み切れる凄い狼なら今日儂こんなに吊られそうになってないわい。

(10) 2023/06/21(Wed) 07:16:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら