星狩りの国

52 【誰歓】秋の100pt村


【眼】 まなざし サルガス

習:狂の前提で話すね。

>>9下段
2dまでの民意は習:真。初手凸黒かつ狩人露呈でgjリスクもある中ベグの利はない。狂噛み+縄浮きは厳しい。
園・詩どちらにも言える。

▲霊▲餅は無難で、▲餅の代わりに▲烏だと面倒だとは思っていた。(乙:狼の民意+烏真視の表れ)

園:狼だと、昨日の様子から乙●園はほぼ確定。乙を噛むことはできず。烏に詩黒出させ。

詩:狼だと、烏が詩を占うかは五分五分。(●巫の可能性あり)詩に黒出しならvs園。乙が園を確白にしたら詩吊りまで行く恐れ。

5d乙→園白
 烏→巫白
乙対烏で烏先吊りパターンもあったと思うよ。▲園なら、その後可能。(乙の白先噛み)

(10) 2022/09/08(Thu) 17:56:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら