星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

や!すまんすまん、任務中なだけで生きてるよ。着席は20時以降かな。
昨日段階では個人的には▼シヴァ寄りだが個人的山場なのでベスト尽くしてから。

>>2アトリ
「白い」確かに。基本的には村っぽさの方が村陣営利発言より強く取りがちなタイプだが、>>3:67「アトリが狼かどうかは〜」の通り、「白さ」で取るべきと思ってるという話だぜ。

結局アンジュに>>4:18下返事について、ダーレンアトリ両白で見るなら処理は5dだぞという意味が結局伝わってない気がする。再掲しながらアトリにも呼び掛け。

>>2 1dからの継続とのことだけど、アトリの中での俺怪しいのコアって>>4:18これなんかね?それとも自触れのキモさの方?
アトリ次第ではあるが、明日が仮に3人だと今日が俺にとってのリアル最終日になる可能性がある(解説:下記Aの場合、アトリ白で正しいなら俺視点今日ミスったら詰んでいる)

俺って、多かれ少なかれアトリの思う村人像通りではなかったんじゃないかと思う。品質期待値を満たせていないのは黒だからなのかどうか、@再検討はどんな感じか。Aそれとも再検討無理のラインだからリソース配分的に割愛なのだろうか。

(10) 2024/06/26(Wed) 15:51:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら