星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狼娘 チノ

やっぱ気になっちゃった(お花摘み、すぐ抜ける)笑
諸々把握。これはシア村。タスムハとの切れとダイナとの切れもあるっしょ確か。

>>3ファウストも言ってるけど、なんで白前提なん?霊結果待ってからでよくなかった?

>>7ファウスト村もっとくれ。

昨日ちらと言われてたヒューリット、シアを村全体で白置けるなら(私はヒューリットと合わないですが、、白意見出てるのも理解はしてるのでね)
残りはチノ、ファウスト、ネシャート、アロイスなので、そっから2吊り使って、後2つで悩む計算。
ファウスト白理論?次第だけど、チノファウストに縄使って、ネシャートアロイスで悩めばええんやない?な感覚

(10) 2022/02/27(Sun) 07:15:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら