星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

おぉ?とりあえずおつかれちゃん。
ちゃんルミ狩人もシルウァ白もめちゃめちゃデカいな!

今日はアインス吊りつつこの2人んどっちがLWか検証する日や思てたわ。ある程度みんなも似た感覚やったんやない?しっかしLWがようけわからんようなったな。

アインス人外視がわい含めズィー、ヌル、デイジー、ラビット、スルガ、ラム、緋雁やったと思うけど継続して吊りたい人はどんぐらいおらっしゃいますやろ?

ちゃんルミ>>7
おはよう!目ぇ覚ましてくれてあんがと!ほなアインス吊り飲めるな?(ちゃんコルナとちゃんミケがまだ反対するようやったら説得して)
ちなアインス潜狂やから非狩させて吊れは昨日から言うてるで>>3:63

弱気なことを言うならアインス→緋雁のロラで残存戦力に期待でええよ、とはいえLWは当然探す。繰り上がり当選はラビちゃんやろか>>2:123

(10) 2023/06/19(Mon) 06:34:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら