星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

 ───籠宮家前───

 二手に分かれて…か
 新恵ちゃんが外から見て
 中に入らず素通りする可能性もあるしなぁ

 賛成〜>>2

[イコマ君と蛍さんが呟いた>>2:182「お兄さんが護ってくれる」と言う話を聞けるのなら詳細をを伺う。村まるごとの集団失踪に、蛍さんのお兄さんも関わっているのだとしたら…「死者になっても、兄は兄のままだ」と言えるのだろうか。ふと彼女を傷つける事になりかねない疑問が浮かんだ。勿論不確定な事は口にしないけれど]

 俺は外周りで待機しようかな
 大型だし
   
[廃墟配信で民家の一部を壊してしまったり
頭を打ったりした記憶が蘇る
家屋の中は蛍さんと、イコマ君かふかせんに任せる旨を伝えた]**
   

(10) 2022/09/26(Mon) 08:15:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら