星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

あとこれだけ
ジョバ占い師の内訳関係なく、ちょう村に見える。これロッカーに見えてちゃんと考えてる人だ

「初動のレヴァとにかく偽」から
>>1:189「ディティエ狼」を経て
>>1:233「レヴァはエウロパ狼って思ってるっぽいけど違くない?」

取りあえず叩くんじゃなくて細かすぎて伝わらない微妙な内訳構成の更新を経て推理が変化してるんだよね。
途中から、レヴァのこと真狂候補として接してるように見える。そのうえでお前の推理間違ってね?(=狂人か?)みたいな触れ方

ジョバ狼だったら「とにかく偽」路線から進化しないと思う。
あと、言語化難しすぎて変な表現になるけど
目が澄んでる

ジョバの言うエウロパ非狼は私も理解できるからこれは私も考える。(ただそこ含めて逆噴射狙いじゃね?まで来ちゃってる。やっぱ真っ当に占い師してくれるのが強い)
霊ロラなら占考察の意見をぶつけ合いたい

(10) 2022/08/31(Wed) 07:46:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら