星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

レックスの評価
ソマリを村狂で置いて、ソマリ処刑を視野に入れるべきってそれ村がする発言??
吊りたい位置が見つからないなら村か狼かわからないけど、狼の可能性を追ってる位置吊りなよ。
ドチャクソ遅れてきた人がどんだけログを読み込んで何人から非狂を拾ったの??
相当ソマリ=狂人に自信があるんでしょうね。
ログは読んでたけど意図的に遅れてきたんじゃないの??って穿って考察しちゃうから、村なら狂人探ししてないで黒結果を狙って行ってほしいかな。
疑われたから殴り返したわけじゃなくて「レックスがその精査をしたならその処刑位置やその理由はバグってない?」って言ってる。

>>9レックス
★それか"レックスの考察軸で"村狂のソマリ処刑が得になる理由をはっきり言語化求む。

(10) 2022/03/30(Wed) 08:34:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら