星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


星官 ユエ

着席も精査ももうちょい後じゃが、▼ジゼル殿した理由の補足とそれに付随する話をしようかのう


まずシュゼット殿非投票者が昨日時点でわらわとジゼル殿
わらわとジゼル殿視点はシンプルじゃ、互いを吊って終わらなければ狼がシュゼット殿に投票している事が確定し、それを前提としたログの見方が出来る
ジゼル殿とパラベラム殿、どちらの村要素も拾っておるなら目線を確定させた方が精査しやすくなるからのう
これがわらわがジゼル殿の村要素を>>3:61で拾いつつジゼル殿に投票した最大の理由じゃ

じゃが他の灰はそうではない
▼ジゼル殿or▼ユエをしても、もう片方がシュゼット殿とラインを切らなかった狼候補として残り続ける為、目線が濁り続ける

今日仮に▼ユエ以外をした場合、シュゼット殿投票者3:非投票者1のアンバランスな最終日になる
特に今わらわが危惧しているのは、今日▼ユエ以外、明日バルトロメオ殿が残された場合にわらわの白を拾いきれていない村バルトロメオ殿の票が▼ユエに流れた場合、LWがそれに乗ればいいだけの簡単な盤面にさせてしまう事じゃ
わらわ投票への理由付けなんて簡単じゃ、「非投票者だから」で良い

ではそれを防ぐにはどうすれば良いか?
最終日に向けて、極力土俵をフラットにする必要があるとわらわは思う
シュゼット殿を最終日に残せないと吊ったのと同じ理屈じゃな
具体的には「シュゼット投票者4人」の最終日を作る事じゃ

(10) 2023/12/20(Wed) 13:18:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら