星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

占真狼決めうちバトル移行可能性。今日からは俺も自由を推す。
>>リンリー
>>2:224その場の感情セーブされると偽にしか見えない
出してくれた方が大変嬉しい。ここの相性悪くてリンリー見辛い。
昨日深夜分悪くない

とりま
【吊希望、霊吊(希望の場合吊りきりか決めうちか)/灰吊どちら希望か】
【占希望、統一希望/伏せ自由/指定バラ】
モンファは今日の滞在予定を。昨日と同じくらいなら進行指示厳しかろ

>>ALL、特にスンウ
モンファまとめきつかったら、スンウ(村が許すなら俺やってもいいがポカるかもしれんのと安定進行すぎてこの村に合わんかも)
に進行指示〜仮決定(多数決)までお願いして、その内容加味し最終決定をモンファが出す(ログ読んだ上で独断入れて構わん)、がいいかと思うがいかが?
この時点での方針と決定ナアナアは村不利

>>9
ルオ先出しでいいと思うがどうだっけ>>いまいる人

(10) 2022/03/08(Tue) 06:54:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら