星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【嬢】 令嬢 メイリン

占い師が3人、ふーん裏がないのは誰かしらね
アズールが信用を得すぎないようにしている狂人、さらっと雑感マーサよりは死の気配を察知して濃厚なルナのほうが真より

今日は補完を考えずに引き続き完全灰から自由に占ってね
黒引き二人出てるけれど、今日は皆で灰を狭めるために吊りは灰を削るわよ

私の吊希望はティーニアスね
アイシャも触れたけれど、複霊ならロラ、その後は出た判定と襲撃を考慮して詰めていけばもうちょっと出るものと思うのに、懸念はしているけれど思考が巡らせてない点が引っかかり
次点グノウ。喉を気にしつつ喉潰す提案なのと、他方面からの触れられ方に判断要素出そう

アンジュやアイシャは占い当てたいとこ。個人的に判断付きづらく感じるので判定や他者のサポート欲しいです
ジャックは対霊意識はいい、灰への意識を見たいわね
ルシエルは過保護過ぎて、透けてる感が好感触

(10) 2023/03/29(Wed) 06:58:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら