星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


風読み ネロ

おはよう、楽しい灰ガチの日だな

>>0 リベリオ
順に答えていく

@2騙りは再考察対象。押し込みに関しては僕がブリジット一人説得で変わるとこに攻めるには旨味が無いと感じたんじゃないかな、ロザリンドは無理な進行しなさそうだし事実ブリジットは説得できたと思ってる。

A2白占いに対して下振れ警戒で消極的だったがやるなら下振れを切ってとことん詰めるべきと考えたから2白両占い希望だな

Bアン視点の狼位置が分からなかったというのが返答になるな

Cロザリオ黒それこそ真切られる懸念を考えたんじゃないかな、、僕はエースの視点を有効と見ているから特に黒出しはリスクあったと思う。けどここは弱いかな

(10) 2023/07/06(Thu) 14:22:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら