星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

語彙力がなくて伝わってなかったらごめんね。

餅の対チノジズへの視点はそこそこ綺麗だけど、>>5:36.>>5:37というログを見て尚『スピカちゃんがジズを占った』って要素をマイナス要素として保持し続けたのは疑問に思ってる。僕はあれ当時『その中の2白どう拾う気なんだ』ってマイナスで拾ったけどあの中に騎士考慮で占わなかったって理由はそのマイナス覆すに足る理由だと思うから。3人に1黒本線で見ていたと言う事は残りに1黒見ていたわけでもあってその中で1番黒視していたジズを黒狙いで占うのも不思議ではないよね。

こっちは質問挟むけどね。当時どう思ってたか。鬼関連ちょっと擦り合わせしよ。

医黒軸から爺村予想。アズキちゃんが噛まれた+鬼真に思考が寄ってるから眠/餅/医で3縄。とりあえず暫定結論はこれで。更に狭める必要性があるならやるけどね。もう終盤。何か決め打ちしないといけないから割り切ってる部分は多少あるよとだけ。

喉温存。質問あったらよろしく。

(10) 2023/01/11(Wed) 11:16:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら