星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


堀江豊久

>>9猫村
朝起きて柏倉やっぱ違うなって思えたんだよな。
出力は確かに控えめだけど、考えるとこ考えてるなって。
自分でちゃんとログと向かい合って、要素を一つ一つ持ってきているように見える。
多分猫村>>A7見て不安になったのかもしれないけど、逆に俺は思考してるんだなぁと思えたんだ。

あとは>>5:161
柏倉狼ならみっちー残して他噛みにして、自分を庇わせつつ一緒に鴨嶋吊ればよくねっていう。
どうだろ、俺からは廣瀬もみっちーも同じくらいの位置に思えたんで、皆が「みっちー襲撃当たり前だろ」になるなら要素として微妙かもだが。

猫村は今柏倉不安になってる感じ?

(10) 2022/05/29(Sun) 11:31:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら