星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


進撃の狂人 エレン

自分の村白主張をするくらいなら、
他の発言にリソースを割きたい派なんだけど、
僕をかばってくれる人が全員墓下に落ちたし、
シリウスの僕黒視はさすがに放置できないか。

>>5:44 シリウス

アルバがブランカ狂を支えてたのを白評価してるけど、
僕がセレスト真を支えた点についてはどう解釈してる?
1dはセレストのサポート。2dは民意ブランカ真の状況、
それでもセレスト真が勝てる村にするよう動いてたよ。
ユキメがGSを出してることを微白で捉えてるけど、
僕も3dにはGSを出してるね。それについてはどう?
(エレン>>3:136

ちな[エレン>>3:45]の希望は朝来てすぐ出したもの。
2d占真贋を引きずってブランカ真を切れなかったんだ。
その後改めて再精査した結論は[エレン>>3:109]で、
内訳確認で▼占するならできれば▼狼占したかったし、
▼メイベルから変更する必要がなかった感じだね。

(10) 2023/08/21(Mon) 14:58:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら