星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

あと昨日の▼ギルバードについて

ディル→ギルバへの触れが『露呈予定の狼騙りから、潜狼に対するライン切り』では?っていうのをちょくちょく感じたため

>>3:144を提出してこそいたけど、>>4:16下段が「毎日吊票上げてて、霊も噛まれ、現状の信用具合でそうなるのかぁ……」って考えたから、一概にアイシャ視点でもめっちゃ白いとは思えなかった

>>5は「ロゼ被弾前提」で▲霊▲占してたなら『クレール−ロゼ』の2狼はありそうだと考えていた
でもそこ2人なら先に▲占しながら単騎2狼勝利目指した方がいいんじゃないかと思って切ってる

ギルバ−クレールorロゼ否定できるかどうかかな

夜まで昼寝( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

(10) 2023/01/02(Mon) 08:10:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら