星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

スカリの旦那に頷き入れた通りだ。ドゥルセのお嬢ちゃんは本当に申し訳ない。厳密に言えば>>4:175に丸々同意、という訳じゃあねぇ。>>4:70が出てきた事だ。

「ちなみに俺は>>3:186で既に諦めてる」なら中途半端な提案+>>4:188「多数決で▼リュシかぁ、、」の出だしに後悔の色が凄いのに、納得させに動き出さない、切りもしない。

端的に言えば、そこが狼仮定、▼謀や風の偽塗りまでは計画的に動いていたように見えるのに、計画性のあるチェスティーノ狼との乖離しているように見えたからだ。相方との関係性構築、という事もあり。今日もちゃっかり誘導先決めているしな>>4:139

ダニーの坊主確白も確認した。今日は引き続き▼灰でいいかね。とりあえず、また夜にな。

(10) 2024/02/27(Tue) 07:11:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら