星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

オルカが真で噛まれたのであれば人狼は相当占い師への殺意が高かったということなのかしら。直近だと>>2:147があるけど噛み決める時に見れてない可能性は高いし、>>1:84とか>>2:75を見る限り通→●餅は警戒しそうだと思ったわ。占いさえ居なければ生き残れそうな灰という意味でも餅の黒濃度は上がりそうな噛みだとという感想ね。逆に嫁万の白濃度は上がると思うわ。

オルカが鷹なら噛みで印象操作したいのかしらね。私は鬼>泥>通という民意だったと思っているから占い決め打ちしたそうな怠の進行とあわせて「鬼に決め打たれたら困る」という全ロラ促進の噛みに見えるかしら。それが自分から主張するのが難しい人狼によるものなのか自分の主張に厚みを持たせたい人狼によるものなのかは難しいわね。一方の泥真軸は泥狼濃度を上げる噛みっぽいからシンプルに占う予定だったところから占っていけばいいと思うのよね。占われても吊るされづらい位置に入れるから(>>5に対して)

(10) 2023/01/08(Sun) 11:01:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら