星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

判定確認してる。面白くなってきたね。
▼比護&バラ占移行かなあ。
朧視点黒狙いの統一はアリ派。

>>2:139 四方
上段、なんだか納得してしまう雰囲気なのは四方の主観じゃない? 誰かそこに納得/追従/共感してた?

下段と併せて。折紙の狼の探し方が>>1:203>>2:67
白い灰を弾いて残りに狼いるか? という思考になってるのでは。
感覚的な村の見方だから四方と合わないのはそうだと思うよ。

初日は灰があまり白くない=狼候補が大きい&自分の立ち位置は普段からあまりよくない&真珠星狼の懸念が拭えないから不安定になってた。

村仮定で安堵できるのは真珠星への懸念が解消された&梅枝と天河が白く見えてきたから>>2:64だね。

(10) 2022/05/03(Tue) 06:45:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら