星狩りの国

110 雨と雪の村


【海】 海見通し ホープ

>>3レフベルさん
今日僕を吊るの?お仕事終了吊りってやつなのかな?
レフベルさん真なら狼見つけるためにグレーを減らしたいと思うけど、今日は他のみんなが言ってるルクーさん吊りはしなくていいの?
占い決め打ちのつもりなら望むところだよー。

>>1:70も併せて、一般論から外れてるって根拠で僕偽に見せようとしてないかな。
この村は狼陣営が狼だけで、仲間が誰か分かるし今朝の噛みないし縄数的に結果伏せもないと思ってて、「真占を狼の目から隠す、だとか、そもそもBを防ぐ」必要性がないと判断してるから、@Aのケース=レフベルさん村陣営はないって確信しての>>1:64「占いの内訳は確定で真狼」発言だよぉ。

(10) 2023/05/14(Sun) 13:08:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら