星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


士官 山城

とりあえず、山城あるいはカナコでgj出してる狩人がいるならさすがに出てほしいし、いない前提で考えるんだが

本日の襲撃候補
・ユウユウ(確白。思考が読めず、独断する権力を持つ)
・山城(ヴェルデ、カプラの味方であり、本日は▼メリー予定だった)
・カナコ(ヴェルデ、カプラの敵であり、メリーの味方である)

前提条件
・カナコは白
・ヴェルデ、カプラは昨日時点で3票入っていて、本日の襲撃は生存の分け目である
・メリーは昨日時点で1票しか入っておらず、山城を消さなくても生存が可能

立場の非対称性
・ヴェルデ、カプラは▲カナコをしてもお互いに罪を着せることが可能で、かつ山城という味方がいる
・▲ユウユウ(独断を不可能にする)▲山城(唯一メリーのみを疑っている)はどちらもメリーの襲撃になるが、一方で▲カナコはメリーに全く利益がない

---

誰も襲撃できなかった、かつ、意図平和を選ぶことで利益を得た(あるいは妥協で▲ユウユウを選んだ)のはメリーに思う。
自分が生かされていることに一抹の不安はあるが……それでもやっぱり、他の可能性は薄い

(9) 2023/09/17(Sun) 18:33:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら