星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


牛神 キュウキ

>>3:167>>3:173ヴェルデ&ユウユウ
灰吊り提案したり詰める喉も無かったってのは、もう自業自得じゃが。

一番大きいのは>>3:113で「ああ、こやつ白じゃな……」ってなった時の儂の絶望感よ。(>>3:94
で、山城について。ポリフォ視点白と言うたが、大きいのは>>2:64「メタ的な村透けに繋がる」という発言。
こやつ、ゲイザーの感情部分を「メタ白になりかねん要素」と定義しておる。

メリーも言っておったが、山城は矜持の人。
プライドの高さは端々から窺える。
そんな山城があえてゲイザーにそれをさせるか? 認めるか?
せんじゃろう。

オルカから白なら、山城白。これは強く推せる。

(9) 2023/09/14(Thu) 07:12:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら