星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

>>1:298
それはちょっと違うね。
>>1:279は「最終盤にエリザベスを捕まえられるかどうか」って話で
前提としてエリザベス狼の懸念を持つクリスの視点に則って「エリザベス村の場合との天秤はどうなってるの?」と思考を確認してるんだから「エリザベス黒結果は真黒に見える」とか「結果から思考が進むとは考えないのか?」と言うのは違うよ。

そもそもC入りの2-2なんだから初手黒はエリザベスに限らず状況真黒だよ。
ロラ縄節約する事になるんだしそう言う話になるならそもそも初手黒引けるようにクリスも狼だと思うところを出して欲しいな。って思うよ。

想定や懸念だけで考えたら誰だって等しく狼の可能性も村の可能性もある。
その上で取捨選択するために考察して色を判断して結論を出してるんだから。

(9) 2022/10/09(Sun) 07:03:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら