星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【冬】 米津冬馬

>>5「冬馬の口から出てこない」
昨日の俺の喉数分かって言ってる?
俺、明日返事するって言ったよな?
こういうところが塗り臭いんだよな……。

>>1:108 ユズ
>>1:10>>1:29かな。
2-2になったらもっと見れたと思うよ。
2-1だから動く必要が無くなっただけ。

あと申し訳ないけど、喉潰されてる感あるから今日は一旦ユズから離れる気でいるよ。対話付き合えないからそのつもりで。


〜昨日の決定周りで思ったこと〜
・元親>>1:121メッチャ白い
・俺、殴り合い苦手だから、割られてたら多分迷惑かけてた。郁也>>1:139めっちゃ有難い&白い。
・綾葉>>1:136>>1:142臭すぎて人外確信した
・由佳里>>1:149、173ptも残してるけど他に言う事無いんか…? ★何か話しづらかったりする?

(9) 2022/05/09(Mon) 08:55:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら