星狩りの国

9 【誰歓G13以上】生存報告の村【400pt3act】


技術指揮 シトゥラ

ムル狼なら対シトゥラ雑になると思ってて、吊る気ない。
それはそれとして「狼の発言は全て計算済みである」「必ず切る」みたいな前提ないか?村も狼も結構がばい。

シャトの手が回っていない(アマノに夢中)、浮遊組から▼テレべ予定(キュー生き残れる)。←ありそう。2枚庇うのに抵抗あり?
>>1:144が庇いと仮定すると初動から全て計算尽くの赤陣営になると思ってて、そうなると>>1:100>>2:103で同じ表情してるのが無機質だよねって主張してる。>>1:144での草案回答>>2:4にはついぞシャトからの返事はなかった。>>2:103時点で表情更新なかったのが「シトゥラを見るつもりがなかったから」故と予想してる。
イクリールの対シトゥラ、仮にシトゥラ狼だとしても村視狼視両方できてる。イクリールを甘く見過ぎだと思う。
イクリールもキューもLW苦手そうなので2狼生存狙い優先してそう。2dイクリ▼キューとか出した日にゃキュー普通に死にそうじゃね。出せなさそう。切り以前に勝ち筋捨ててる。博打打つ赤に見えん。

@縄余裕2なのでシトゥラとあと1人でも勝てるようにしないといけないから。(>>7:10)キエ死ぬしな。
A●アマノ○カストル>キュー ←普通に出せるやん?別に切れてないや(解決)

ムル黒追えねえから要素壁打ってキエにも求めてる>>6:21>>7:17>>7:39。吊れる可能性がある、と実際に吊りたい、は違う。

キューは淡さが武器で、これは個人要素である(≠村狼)

(9) 2022/03/27(Sun) 17:13:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら