星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

戻ったら私はクソメタで真を見抜きましたって書かれているのを見てテンション下がっている。
そんなCO文のおまけみたいなの普通に要素として取らんが。
ちなみに俺の狩は初日雑にルッツにしたので、ナナ狩とか全然興味なかった。
ルッツ狩かもしれんとビビってた俺>>1:116

ところで>>7:36のラウラはどこ行った?
どれだけ眺めても昨日までの焼き増し程度しかないが。

んでなんか答えは>>8っぽい。
今日あれこれ考えた意味なあ。
ラウラが甘噛まない理由
・そもそも確白→完灰と噛める猫黒露呈上等の灰狼候補って誰?
・仮に猫狩が通った場合、眠真進行になり、眠の黒位置灰を詰めると思うがあの時点眠の最黒位置はどこ?

上記の内容より、リスク管理(言葉を借りる)の観点からラウラがあの日甘を噛むのは無理。
という結論だが、アップル的にはどう?

(9) 2022/06/30(Thu) 22:57:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら