星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


飛行士 パトリック

>>4下段部分の

アントリ狼ならライン戦選ぶだろうという部分

これは占両方生きてると、実際は占真Cなのでティナヌァヴェル霊霊斑斑の6縄で全視点詰み進行ができてしまうという。その進め方だとソーヤが早期に黒引くと終わる

また両占生存進行となったらどんな村でも迷わず霊ロラに進むので、そもそもアントリ狼の生存戦略と合致しない。

この進行をさせないために▲Cを初手で行った、というのはあり得る話。

こういう宿題を放置してたのが単純にダメだな…。アントリーは>>4最下段もだけど他にも単体真らしい発言はずっとしてて、それこそ騙りで出来るか?というレベルなのだけど(負けても仕方ないと思うほどに)、ただ、ソーヤも僕からすると同じくらいなので・・・。

ニコルアントリ/メリリアントリの否定があれば欲しい

(9) 2023/06/10(Sat) 07:42:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら