星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ウォンバット

ヒィーン(なんというか昨日すべきだった考察をしている気分)

>>4:12 シア
>>4:78>>5:48 プリミュラ-イズミ2wが切れそうかな(反論されることを前提としたと発言というより村にイズミ狼見てほしそう)。

>>6 イズミ
プリミュラ黒追求について、2dから黒だったら嫌だなで焦点当ててたけど結局大した情報落とせてないしいずれにしろ釣りで見れそうだからいいやの気持ち、エリックの加勢があったの含めて。
>>7エリック評は共感できて、エリック狼として2w位置決めてないとだいぶ厳しい動きに見えて(>>2:99)、プリミュラ白出るとかなり動きにくそう。
エリックは現状最大の黒要素の2dアルゴン真視含め、発言で白取れない位置だと思っていて、エリックってお気持ち白>>1

>>A2 エリック そう。
>>1 自釣希望、エリック白時の勝ち筋が見えてなくて、今日プリミュラ黒押すべきだったのでは感はある。
★プリミュラ白時の狼位置予想が欲しい!

希望は▼プリミュラで。

(9) 2023/09/26(Tue) 16:22:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら