星狩りの国

82 Villain-Con #22


【万】 万屋 アズキ

>>5ジズ
ごく個人的な理由で初めましての気分じゃないがのぅ

☆万>>3:9の噛み考察というと、医白じゃな
医の全ロラ思考と、占い結果・噛みとの差で見ておる

一から説明するが、難しい話になるぞ

>>2:35で盤面先読みに対する熱量と、全ロラに対する考え方が『嗜好』であることを拾った

儂の予想しとった全ロラに対する考え方は『占いを噛ませないため(アレンの振るう進行では占いが噛まれるのでNoが返ってくる)』じゃ
この発想は1dに既にヒトクイが持てる上に、盤面先読みをする者であれば真っ当な回答でもある

上記の回答より優先されたのが『嗜好』で、中身は『人狼への嫌がらせ』じゃ
人を食ったような回答を寄越しよってからに
この後万>>2:75にも言う通り、全ロラ思考を人狼は持っておらぬ
つまり全ロラを本旨とした動きはきちんと説明すれば、それだけ白要素を主張できる種になるのに、ただの嫌がらせに走っとったっちゅうことじゃ

じゃから万>>2:52では白狙いで●ヒトクイを投げておる
噛み考察で医白となったのは、実際に人狼が全ロラ思考を持っておらぬことが露わになる盤面へと推移したことによるものじゃ、一旦離席

(9) 2023/01/10(Tue) 10:08:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら