星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

そしたらアロイスかな。アリスから辿っても。
正しいとは言ったけれど、>>4:21が変といえば変なので。

一言COだけして消えるとは思ってなかったんだけども
昨日ケイトがしたことは、要は狩人炙りだけ。
(狩人の位置によって狩-占ライン戦を狙ったかもしれないけれども)
確実に狩人を炙って一手占いを避ける
(書か林に一手使う)
一手占を使わなかった方の書か林に縄を使う

という案を考えていたのだとしたら、先に>>4:68>>4:70「占いは者心紅から」と出す者が白くなる。射程範囲でもないから自殺アピをする必要もない
だってアップルは柱ではないから、弾く必要ない。「ハンス視点では▼林●書のほうがいいんじゃないの?」だけだし。村の行動が白く見えちゃう系狼だとしたら、ああ興ざめ、になるわけで、反応は主義主張の問題だと思う。

(9) 2022/06/27(Mon) 12:03:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら