星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


おやすみのくに デュース

おはよう🤎寝坊しました

判定出しありがとう、見てます。

【今日明日は改めてスケープの白の持ち寄り】

をしてもらおうかなと思うよ。理由はピーターの視界晴らし。今、シンクとウェンディの最白はピーターで良いんだよね?
ならそこの視野を手伝って欲しいかな。
『白』を持ち寄って結論スケープの白黒は当然どちらでも良い。CTズレがエグそうなのと、他にも平行して言いたいことはあるだろから【今日明日】にしたよ💚

お互いが持ち寄ったスケ白についての議論をして欲しい。その中でまた相手のこと(性格や白黒)も見えてくるでしょ、と思います。シンクウェンディの相性が悪いのは分かったから、共通目的でお互いの理解を深めて欲しいところ。
単品灰視が得意な人、盤面情報が得意な人と居ると思うから視野は広くとれるしね。

(9) 2023/10/26(Thu) 08:09:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら