星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>3:7
「占い真目取りさえできれば」
ルクーさんからの、レフベルが真目とりに動いてない、という意見でしたね。それはそれとして、じゃあホープさんが真目取りしていたと、ルクーさんは考えていたのか?と思いますよね?

ところがその直後↓

>>3:23
「ホープさん真あったのでは?と思います」です。つまり、ホープさん真を強く思ってなかったということです。思っている人が「あったのでは?」となりますか?

さらに後↓
>>3:25
フォコンさん起点にホープさん真を考えるのは良いですが、ここでもホープさん自身の判断はあまりしていないことが分かりますね?レフベルへの触れ方とのギャップを見て。

>>3:2「占い真偽つけたいと私は思ってます」と言っている人が、ですよ?

(9) 2023/05/16(Tue) 20:45:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら