星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

残り3択で
ヴィオレッタさんは積極的に占う理由が私の中で見つからなかった。統一でディルミッドくん希望もある。
>>2:172の通り本音を言えばロゼさんを占いたかったのだけど、
私のミスリードの可能性や、村の目線的に外れた場合の代償が大きそうな点、>>2:174の検討姿勢に免じてアトリちゃんに。
アトリちゃんは>>2:139より。

———
>>2 ロゼさん
★「アイシャからアトリ白は意外」
何故意外? 
貴方は私狼視していたけれど、狼アイシャがアトリちゃんを囲うとかの想像はしなかった?

——
>>5 メグさん
★今日霊能噛まれる可能性どれだけ見てる?
狩人確定死亡で、真占残して霊能噛むって、
信用勝っている占いが真占いなら何で噛まれないんですか?って逆算されるのがオチだと思うわ。
これまでの状況で占い噛んで灰逃げ切りできません、と言う狼像はないでしょうし。

(9) 2022/12/31(Sat) 07:48:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら