星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【機】 機械人形 ルナ

ルナの見えている風景は、体育館の壇上にリッカ様が時折現れて演説し、皆はそれを聞きつつも距離を感じている。校長先生位置です。話聞かなきゃなんだけど、耳が滑るー、みたいな。

フロアの中央では風神詩の陽キャグループがずっとわいわいしていて、ポップはずっと2階の廊下を走ってるかと思いきや突然目の前に降りてきて一言二言言っては去って行って。
てぃにたん様は壇上のピアノの椅子に座って謎の存在感を醸し続けてる。

ジュリ夫様は壁際に一人寄りかかり、あんまり動かないのかなと思いきや陽キャグループに話しかけたりもして、そしてメグ様が時々「私を見てー!」とプラカード掲げてフロアをぐるぐるしていて。
鳥は"朝礼で保健室の先生が座る位置"あたりで「あらあら」言ってる感じ。

そこまで想像できて、ルナは自分がどこにいるのか今ひとつイメージできないあたり、ルナがエアポケるゆえんではないかと思いました。と、垂れ流し。

(9) 2023/10/21(Sat) 06:36:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら