星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

占い師の評価と、昨日のオデットの評価も関連しているので置いておく。
オデットはアンダンテの後に出てきて>>1:30自由占いを推し、シャロットと会話していたマリーベルにプリムロズへの意識と解決>>1:78>>1:86を促して去って行った。

占いの中身が分からない村の目線として、この時間帯でプリムロズにのみ肩入れしていくことが妥当なのか俺には分からなかった。
既に3COなのはオデットは認識しているからな。

「プリムロズ守護る必要ないぜ」って言いつつプリムロズ守護ってるのは何なのか。

@オデットにとってプリムロズが激好み
Aオデット-プリムロズ
Bリリアーヌとシャロットに偽を見ている
どれかだろうと思って聞いたが、>>1:100>>1:139>>1:140思ったより深く真と見ているわけではなさそうだった。

このあたりの動きで、プリムロズとオデットを注視していた。故に●オデット。

(9) 2022/10/21(Fri) 07:15:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら