星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


紙服の紳士 ヨハン

「ヨハンの出るタイミング変よね」という話に対して、反論しておくとヨハンは「コスパ重視」である事を伝えておくよ。
あの時、コスパが悪いと思った点があったから出た。「狩人出せ出すな 等の無駄な喉と炙り(透け)」という点と、「●ヨハンになる流れになるかもしれないね と>>1:45(魅力的な灰がいない)辺りで感じた」から。ヨハン魅力的な発言出来ないし出来たとてするつもりもなかったので。
もし●ヨハンになった場合、占が無駄になる可能もあるわ、それまでのヨハン考察無駄喉になるわでコスパ悪すぎると思うんですけどね。

ま、それでも「ヨハンは狼よ!」と主張するならどうぞ。反論は気が向いたらするかも。その主張あるなら相棒からの護衛なくとも▲ヨハンされないと思うので狩人的には嬉しいヨハン。

>>1:160
進行取る気は無いというか、「別に今はヨハンが進行しなくてもいいよね」って感じだよ。流石に相棒狩人が噛まれたりしたら進行せざるを得ないとは思ってるし、「お前が取れ」って言われたら取るかな。

ギルマンへ 君真予想してるからね。大事な時に居ないのちょっと心許ない。(喉温存して欲しい理由)
アリス白考察はしてないけど、共感した部分はあるので白寄予想中かな。あと僕狩真掌返しは笑ったヨ。

(9) 2024/01/24(Wed) 08:03:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら