星狩りの国

123 花氷の村


【若】 若衆 ジルヴェスタ

>>3 ルミ
最初はルミとユッカ2択での単体比較で狼あるならユッカか?って見て希望出してたんだけど、票の集まり方的になんか違うかもが強くてさ。

ユッカのぶっちゃけトークが白く見えた点、役からの希望がユッカな点から含めて、ユッカルミどちらかに狼いるならルミから逸らしたい可能性あんのか?ってみたんだよな。対イオナ周りの心象差分って感じ。

シスカC疑惑は不明だったが、霊周りで補足してくれたの印象よかった点>>1:93、と役起点でみてるなら本人を占被弾させるより占結果見て判断したくて消極的〜ってなった

(9) 2023/07/25(Tue) 06:27:15

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら