星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


追跡者 イルムヒルト

健康優良児過ぎて決定見る前に寝てました…今日以降は気をつけます

>>1:173 ヴィム
>>1:60のところ、>>1:95の上でそれ以上の進行論を出して欲しそうに見えてて、自分と同じ懸念をしている人を頼りたいって意識に見えたから
※利用したい感じには見えなかった


>>1:200 ロザリンド
☆特には…?
あくまで初動感想を話してるだけに見えてたから、そこで色を付けるのもな、、と思ってたのと、能力処理入れたいわけでもなかった+処理入らなさそうな位置に既にいたから、保留でいいかなって

>>1:80からの>>1:195>>1:198は結構ストンと腹に落ちてるし、発言の中で変だなと思うところはないから、相変わらずあんまり見る気が湧かないところはあるのは否定しない

(9) 2023/07/01(Sat) 09:53:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら