星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

【占い師CO】
占方針は追々話す。


オレが占いとして村に要求したい事はいくつかあるが、最優先で話したい事が一点。それは投票意識だな。

この村は委任投票有りだ。他者に委任できるから〜ってのを免罪符に自らの投票を疎かにされるのは困るんだよ。委任されたそいつが間違える可能性だってあるし、下らねえ負け筋増やされるのは真っ平御免だ。
本来なら委任などせず自分の票くらい毎日きちんと管理できて当然だと思うんだが、どうしても委任する必要がある時は以下を徹底し守ってくれ。

@委任時は【○○に委任する】と明言
A2狂編成のため、確白ではなく【確定村役職】への委任のみ

まともに投票できてない奴はオレに票委任してもらうぜ。1票ドブに捨てんなら、人外かもしれないオレに票投げるのとリスクはそんな変わんねえだろ。
それが嫌ならちゃんとすることだな。

投票と委任に関しては以上。
短喉で良いから早めの起床と陣形固定を頼む。

(9) 2023/01/30(Mon) 07:43:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら