星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

>>5
あぁ、ありがとう
一応ユリウスに聞きたいことは6dまでに聞いているつもりだがもし何かあったら聞くよ

>スイレン
血の考察を「相手を狼だと仮定した場合の考察」と今は言っているけど
>>7:0>>7:1>>7:2>>7:3で「結果論」考察と言っているのからどう思考が変わった?

「結果論」というのは「結論から行う」=「誰が狼だと綺麗に通る」かを重視した考察って事で良いよな?

まさに今君が僕の考察が>>3に対して行なっている評価と同じに見えるんだがなぜ180度評価が変わっているんだ?

(8) 2023/02/15(Wed) 16:14:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら