星狩りの国

5 【誰歓】超新星の村【100pt】


【乙】 オトメ

▲寒は謎以外の何者でもない
(余裕あっても狩落とせず王決打は死)

非狩ぽと確非狩は天地なので、聖が噛まれないのは違和ないのだけど、なぜ噛合せにしても炭でなく寒だった??
炭:既に王の白貰
寒:王が占いそうだが非確実

見返しても意見噛み要素みえん…

>>6
他の人って指令役候補C澪しかいないのですけどね…澪の意図みえます?

あとずるい質問かもですが
>陽、桃
★自分が「狼なら」3dの夜どこ噛んだと思?(他の日でも可)

いろいろ聞いてますが、限られた喉なので話したいことが別にあればそちら優先で

心はフィフティ。明日23時まで悩む所存
炭と私どっちが死んでも両方残されても、残る者が悔いのない決断をできればと思ってます

(8) 2022/03/11(Fri) 18:19:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら