星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

これに関連して、ラムの占い師関連発言。
(主観で抜粋してるので、恣意が嫌ならアンカ先読んで)

>>1:20 「トラッシュ真の感情として理解」
>>2:8 「昨夜トラッシュの発言があまり真っぽさ感じなかった」
>>2:12 「フィル黒く見える」
>>2:113 「このままだとトラッシュ真で!となりそう」
>>2:118 「フィルが真と思える要素欲しい」
>>2:152 「占い真贋については皆と違いすぎ」

解釈はみんなに任せるね。
僕の感想は、フィル偽が強くトラッシュを相対的に真で見てるって印象だったウサ。

>>2:8はトラッシュ真を疑っているし、>>2:113は、結論こそトラッシュ真になってるけど、「トラッシュは思ったより伸びてない」と信じてる風ではない。

ズィーはこの発言読んで、「ここまで綺麗に擦り寄れる」(>>4:123)と思ったの? 大いに疑問。

(8) 2023/06/21(Wed) 06:49:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら