星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【麒】 馬鉄骨 K1-RIN

[memo
>>1:17の論って、要は陶刀に狼いる場合「狂まだ出てないなら霊に行ってくれ〜」という彷の願望も入った視点漏れなのでは?と考えてたけど、廃狼なら狼薄まりそう(誰が騙るかは朝までに決まってそうだから、廃が騙ると分かっていれば彷狼仮定ここから2-2にならない事は確定してる→2-2という発想は出なさそう)だし、>>3:23彷評部分は廃≠彷ぽく見えるから彷村度上がったかな
>>4二行目うーん…
▼廃猫してからの残り縄は2本なんだけど、天村仮定>6の日に▼天しても最終日に行くだけで「負け」にはならない
この状況で「吊られたら負け」になるのって狼だけな気がするんだけど、ここちょっと周りの意見欲しい]

(8) 2023/11/02(Thu) 09:49:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら