星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

【占い結果】
コレット白でした。

占い位置は昨日の出した>>1:102の中段から占おうと決めていました。下段の処理に関してですが、サリィは現状霊能結果で判断したい位置においています。

アーリックに関して拾った要素の一部としては
アーリックが人狼と仮定した時に
>>1:35>>1:45のような、人の名前を間違える行為は、サリィやコレットに狼がいるとは思いにくい事になります。
内通時間を経てるはずなのにそれでも相方の名前を間違える訳もないので
アーリック≠サリィ、コレット。
演技の可能性もあまり追っていなく、ここの2wは否定しよいかなと思いました。

要するに「吊りをサリィに挟む場合は、アーリック占いが無駄になる可能性」があったので、アーリックに着色する事を辞めました。

(8) 2024/08/18(Sun) 08:34:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら