星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【飴】 🍭屋 シュクル

来ないねえ。
今日は夜に喉を残すよ。

ドロシーについてはそれこそ「魅せられてないか?」の懸念はあるかな。
>>1:57>>1:58の辺りの村の入り方が魅せが強く映り。
ともあれ今日の動き待ち。

リーフはテッドとの対話で見たい。
テッドについては、それこそボクからも「こういう村人いるな(>>1:62)」で見てて。
一人淡々と考察してたなら狼疑いもしたが、対話姿勢も見えて(>>1:27>>1:28)で、様子見てけば見切れるかなと。

>>テッド
見返してみて灰への言及は薄いかとボクも思ったので、喉見ながら灰のそれぞれの印象とか欲しいかも。
厚いのは止めておこう、何ならGSでもいいよ。

んでトットはねえ、なんでボクつつかれた(疑われた)かがわかってないから、そこなんか欲しいかな。
なんで?**

(8) 2024/02/29(Thu) 08:57:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら