星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


高機動型洗濯機 REN-G

タリアに関してはホアジャオについて白と見てるのは本気だと思いますね。
タリアがホアジャオ白と見る動機は>>1:36

ただ今にしてみると>>1:36の拾い方は見えている視点から村に対して拾いに行くような取り方なのでは?と見ています。
取り方自体はこれを出した時に「それだけで本当にタリアがそうと取れるのだろうか?」と疑問視していたのがタリアが実際に>>1:56を出してきて裏が取れましたが。

これを推理力があると自負している体だったことで「まぁ綺麗に取れているがホアジャオの実力ということなのだろう。」と見てしまいましたが、自信があるというのはこの辺で白の相手に対して白を取ることで相手に信頼させる意図があったのでは?と見ています。

タリ―ホアで組んでいて相方に対してこの動きをするか、よりは、推理に自信があるという事を印象付ける意味でも嘘をついてる動きには見えないなと。

(8) 2023/05/07(Sun) 06:13:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら