星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


双子妹 ナツ

占い師かグレーの要素がある程度集まったら
その人が在籍しとるタイミングで話してくで。
疲れてなければ詰め詰めで書いてくから
タイミングちょっと悪くなるかもせーへんけどね。
読むのに時間かかって1日数人しか見ないから
「締め切りまでに話せた人以外」
って形で占い希望出すと思うわ。

今日は、進行の良し悪し知らないからお任せするわ。
疲れたくないから21時くらいに寝るで。
明日は、人外指定したら有利になりやすいと思っとるから
人外狙いで吊り希望出すね。
実際の本決定に関わらず、
予定されとる本決定時刻の1分後に寝るわ。

それでは参ります!
全員狩人COする村か〜懐かしいなぁ
なつかしいな
ナツかりぃな
ナツ、狩な!

(8) 2023/01/11(Wed) 07:04:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら