星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

昨日の▲聖霊は2択成功すれば霊を噛めるから実行
▲霊なら良し、信用戦とみて◆白に護衛が寄る
▲聖でも霊に護衛が寄るから確実に噛める

▲真を確実に通すためというよりは
▲霊▲占に重きを置いた噛みと予想

狼はモンファの方かな。
▲占を目標としてるのに割らないんかいっていう感想は出そうだけど
●ダーレイって▲占が来ることを予想しての白狙いだったんだよね?(って思ってる)

▼斑絶対吊るすは霊が確定生存の2dの話であって
霊機能が壊れてた可能性のある3dでは吊り返しがありえた
▲聖の霊生存であっても、▼斑からモンファ破綻吊→結果黒見えて残った占い残しorそこから出た黒吊を恐れてでは、って考えてるからモンファのが狼で見てる。

モンファCなら一昨日、最低昨日でも割りに行けると思う。

(8) 2022/09/11(Sun) 05:38:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら