星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

今日何も考えず漠然と喉遣いそうだから、★等あれば早めに落としといてくれ。
ミズガルズは>>3:133が潜伏狩いるの知ってるCの視点じゃねえだろうな。灰に白人外いるならやっぱルプスにしかならなそうだ。


>>7弥勒
▲ツァカリでエソラ破綻するから要らないだろ。

>>5:127リュヌ
よしよし、偉かったな。
オレ視点は全く黒くなかったけど、初日からその勢いで考察してたらまた違ったと思うぞ。

>>5:129ミズガルズ
多分だけが、リュヌは後半伸びるタイプじゃなくて前半サボってただけだと思うぜ。

>>5:140トソツ
握手ってどれの事だ……何か読み飛ばしてたか?

(8) 2023/02/04(Sat) 10:15:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら