星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

なんか前提がおかしくなってるんですかね。ディルミッド様を処刑した後のこの村の進行ってどうなる予定だったのですか?あの進み方で▲ヴィオレッタ様が起きたら私はローラーしましたけど。

だから、私からしたら「わざわざ狼が占を噛んだ(どうせ噛むなら先に噛めばいい)」っていう気持ちになっているのですが。



>>2 ウェールズ様
斑を吊り押さないことに関しては

・狂人
チャレ噛み誘発が怖いが早めに狂人アピールをしたい

・斑を吊りたくない狼
前日時点で斑非吊意見もあったので、灰吊前提の黒打ちなら>>2:137を言われるまでもなく誘導したい位置を上げるかと。

・斑を吊りたい狼
そんな狼いるのでしょうか…まあもう少し吊り押すかと

(8) 2023/01/03(Tue) 12:16:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら